Information 新着情報

ホーム  > 新着情報  > 【お知らせ】登録スタッフが登壇!ウェビナー開催のご案内♪

2023/03/16

セミナー

【お知らせ】登録スタッフが登壇!ウェビナー開催のご案内♪


~健康経営・商品開発・コミュニケーション すべてにつながる~

カラダの原点「食事」について

“管理栄養士”といえば、病院や学校の給食づくりや、栄養指導のイメージをする方が、一般的にはまだ多いかもしれません。
しかし、国民の健康意識がますます高まる中、管理栄養士は「食」と「栄養」をキーワードに、様々な場所で活躍しています。

NutriWorksには、お陰様で多方面で活動中の管理栄養士・栄養士の皆様に多く集まっていただいております。

管理栄養士・栄養士という職種を世の中に更に認知していただくため、また皆様の活躍の場を更に拡大させるべく、NutriWorksとして初めての企業向けウェビナーを開催するはこびとなりました。

管理栄養士・栄養士の皆様にもぜひご参加いただき、今後のキャリアやステップアップのヒントとしていただければ幸いです。

 

今回は“カラダの原点「食事」について”と題して、

なぜ今、管理栄養士が企業に必要なのか?
健康経営、商品開発、コミュニケーションにつながる「食」とは?

NutriWorks登録スタッフのお2人にご登壇いただき、それぞれの実績や経験をもとにお話しいただきます。

 


■タイトル:

~健康経営・商品開発・コミュニケーション すべてにつながる~

カラダの原点「食事」について

■開催日時: 2023年3月29日(水)12:00~13:00

■開催方法: Zoomウェビナー

■受講料 : 無料

■登壇者 :
 ・管理栄養士 佐藤 樹里氏
 ・管理栄養士 小池 ゆき氏

■プログラム:

 1.NutriWorksについて(挨拶)
 2.エンタメを通じて「食事」の大切さを伝えたい/管理栄養士 佐藤樹里
 3.「食事」における噛むことの重要性/管理栄養士 小池ゆき
 4.管理栄養士対談

■詳細・お申し込み: 以下のURLよりお願いいたします。

https://rdgroup.seminarone.com/nutriworks20230329/event


 

皆様のご参加をお待ちしております!

またNutriWorksでは、このようなウェビナーに登壇したい!という方も募集中です。

募集要項が整いましたら、お知らせいたしますので、ご興味のある方はメルマガ配信登録をお願いいたします♪




CATEGORY


ARCHIVE


TOP