Information 新着情報

ホーム  > 新着情報  > 栄養士向け「高血圧」オンラインセミナーを開催いたしました♪

2021/06/10

セミナー

栄養士向け「高血圧」オンラインセミナーを開催いたしました♪


皆さま、こんにちは。NutriWorks事務局です。

5/27(木)に開催いたしました「高血圧」オンラインセミナーは、おかげ様で多くの方に受講いただきました。

ご参加いただいた皆さま、大変ありがとうございました。

今回のセミナーは、高血圧や生活習慣の改善についての知識や情報のない方に、どのように伝えたら、より伝わりやすいのかを、考え、気づいていただくことを目的として実施いたしました。
栄養士としてルーティン化された指導だけでなく、日常生活の中にもアンテナを広げ、日々、対象者に寄り添った方法をご提案できるよう、このセミナーが少しでも皆様のお役に立ちましたら幸いです。

今後も皆さまにいただいたご意見をもとに、よりお役にたてるセミナー開催を目指して参ります。
引き続きご協力を賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

============================================
『栄養士向け「高血圧」オンラインセミナー』
~わかる、話せる、もっと伝えられる!~

◆◇2021年5月27日(木)12:00~12:45 開催終了◇◆
============================================

今後もセミナー開催が決定しましたら、メルマガでご案内させていただきます。
また皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。




CATEGORY


ARCHIVE


TOP