Column コラム

ホーム  > コラム  > 「特定保健指導オンラインセミナー」を開催いたしました♪

コラム

2020/11/13

「特定保健指導オンラインセミナー」を開催いたしました♪


皆さま、こんにちは。NutriWorks事務局です。

10月6日から4回にわたり開催して参りました「特定保健指導オンラインセミナー」は、おかげ様で多くの方に受講いただき、好評のうちに終了することができました。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

今回は当初、「これから特定保健指導の仕事を始めてみたい」または「始めたばかり」といった方々を対象に開催させていただいた本セミナーでしたが、中には十分なご経験のある方々もご参加いただき、ご参加者ごとに異なる目的の中でも、有益な情報を少しでもお伝えすることができていましたら大変幸いに存じます。

今後も皆さまにいただいたご意見をもとに、よりお役にたてるセミナー開催を目指して参ります。
引き続きご協力を賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

■受講者の声
「わかり易い内容となってました。」
「これから特定保健指導をやっていこうと思っている者なので、参考になりました。」
「講師の方の話し方がとても聞きやすくよかったです」
「早速指導のときに参考にさせていただきました。」

 

===============================
◆◇好評のうちに終了!『特定保健指導オンラインセミナー』◇◆
特定保健指導の制度や現状から、初回面談の疑似体験まで、充実の全4回!
===============================
【内  容】
◆第1回「特定保健指導の基本のキ」           10月  9日(金)
◆第2回「生活習慣病に対する管理栄養士の指導ポイント」 10月16日(金)
◆第3回「効果的な行動目標の立て方」          10月30日(金)
◆第4回「ロールプレーイング」             11月   6日(金)

★嬉しい特典★
お申込み頂いた方には、講義内容の見逃し配信付きです。
現在、第1~4回までYouTubeで絶賛公開中です。
当日ご参加できなかった方、お仕事や復習に役立てたい方など、引き続き是非ご覧ください!

※配信期間は11月30日までです。
=============================

今後もセミナー開催が決定しましたら、メルマガでご案内させていただきます。
また皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。

今後とも、NutriWorks事務局を、どうぞよろしくお願いいたします。




CATEGORY


ARCHIVE


TOP